今月のたから菓子便り vol.19 ~新春の慶びに「たから」の和菓子を添えて。~
※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

春も「たから」の和菓子で大盛り上がり!
バレンタイン期間のチョコレート商品もずらり!
期間限定商品があるので早めにチェック!
春よ来い♪「たから」の和菓子で春を感じて。

数量限定 立春いちご大福 1個 300円 販売期間2021年1月25日~2月9日
古来より赤は「厄除の色」とされており、赤い大粒いちご、大納言小豆、さらに鬼を払う讃州大黒大豆を使って立春の大福に仕上げています。素材が醸し出す味の三重奏が人気です。

チョコっともなか 4個入 980円
サクサクのクーベルチョコのクランチを可愛らしいハートの最中で合わせました。 抹茶・いちご・チョコ、それぞれの素材の味をお楽しみください。

和三盆 ショコラプリン 1個 330円 販売期間2月8日~2月14日
エクアドル産の芳ばしいフローラルな香りのチョコを使用しています。 チョコプリンのトロッとしたくちどけをお楽しみください。

小福梅 5個入 830円
軟らかく甘露煮にした国産の梅を丸ごと1粒小さな白餡入りの大福に。甘酸っぱくて爽やかな梅の味わいを楽しんで!!

桜もちパイ 1個 300円
自慢の桜餅を丸ごとフレッシュバターのパイで包んで焼きました。 パイ生地のサクサク感と桜餅の春の香りが見事にマッチしています。
たからの春のおすすめ

苺さくら餅 1個 300円
岐の大粒いちごをあっさりこし餡で包み、薄紅色の道明寺餅に仕上げています。 いちごの味わいと塩漬け桜葉の香りが奏でるハーモニーは想像を超えます。

杵つき草餅 1個 190円
芳ばしい深煎りきなこの香りと、新鮮なよもぎの香りが口の中に広がる杵つきの草もちです。やわらかくて小豆の風味が濃厚なつぶ餡と、杵つき餅の相性は抜群で、忘れられないふるさとの味わいです。
気になったらオンラインショップへ!
INFORMATION
オンラインショップで5,000円以上お買上げの全ての方、1配送につき送料無料!
店頭、オンラインショップともに販売予定数に達した場合、ご予約の受付を終了させていただく可能性がございます。ご了承ください。
※お餅、和菓子おせち、慶弔菓子のご予約は対象外。
― 四季の和菓子 夢菓房 たから ―
香川県高松市春日町214 TEL:087-844-8801
営業時間 8:30~17:30(水曜日定休)